こんにちは、なりちゃんです。
もうすこしでGWですね。どのように過ごされるご予定ですか。
2025年04月18日にドラッグストアの杏林堂薬局のイベント「ベビーフェスタ2025」が開催されました。
事前抽選で当選をしたので3人で行ってきました。初参加です。

私の事前調べだと、愛知県などの県外や他市からも来場される人気イベントのようです。参加費は無料ですが、駐車場含め交通費は自己負担です。
前日にURLでイベントの案内がありました。

75社どころじゃなく、99社が出展をされていました。大手企業から中小企業、行政とさまざま団体がいらっしゃいました。4つの授乳室・1つのおむつ替え室もありますが、授乳室は並びました。

いやーーどのくらいで全部まわれるかな。
いざ、会場へ到着!

イベントは大盛況でした。11時頃から15時までいたのですが、14時頃までずっと人が多かったです。

体験、試飲試食、セミナー、サンプル試供品配布などがあって、各ブースをまわるのに忙しく楽しかったです。
ブースによっては、行列やサンプル配布の終了もありました(;’∀’)事前に来場者数わかるはずなのに、、。残念w。
試食試飲、化粧品体験などたくさんさせてもらいました。セミナーもあり学びもありました。新商品紹介や赤ちゃんや子供向けの商品紹介もあるので意外な発見もありましたよ。
私が貰ったサンプル試供品です
1割ほどまわれなかったブースや既にサンプル配布が終了してしまっていたところもありました。
ただ、ほぼ9割のブースはまわるころができました。

3人(私・夫・子)で貰ってきたサンプル協賛品たちです。本当にありがたい。
食パン

飲料系

お菓子、かつおぶし、飲料系、バナナなど

おむつ、おしりふき

お菓子、魚肉ソーセージ、シーチキンなど

ラップ、飲料系、お菓子

保冷剤、ミルク、おむつ、ベビーソープなど

使い捨てフェイスタオル、シャンプートリートメント、化粧水、乳液、美容液

こども歯ブラシ、歯磨き粉、ベビーソープ、飲料、ローション

入浴剤、化粧水、乳液、洗濯洗剤、マウスウォッシュなど

汗拭きシート、防虫剤、ボディーソープ、化粧水など

お茶、ウェットシート、口紅、ボディーソープ、健康補助食品など

ベビーフード、日焼け止め、付箋、お菓子、クッキー型など

メモ帳、ボールペン、ミルクなど

消毒剤、離乳食、ベビーソープ、ボディーソープ、歯磨き粉など

入浴剤、洗濯洗剤、ヘアブラシ、健康補助食品など

種、入浴剤、手鏡、お菓子、ミルクなど

オリジナルクリアファイル、使い捨てフェイスタオル

予想以上に、サンプルももらいました。また試食試飲など体験も多くて、充実したイベントでしたよ(*^▽^*)
また機会があれば、行きたいと思います。
コメント