【全国保証2026】カタログの博多あまおうアイスと美飾遊膳の詰合わせが到着!

株主優待

こんにちは、なりちゃんです。

皆さん、いかがお過ごしですか。

全国保証の株主優待カタログが届きました( ^)o(^ )今年で最後なのが残念すぎる。

全国保証株式会社
住宅ローンを保証する会社、全国保証株式会社のオフィシャルウェブサイトです。企業情報、事業・サービス、IR情報、採用情報、提携金融機関向けサービスなどを掲載しています。

1年以上保有すると、クオカードまたはカタログかどちらかを選択できます。

2名義あるので2品を選びました。

福井県「美飾遊膳のサーモン・魚卵・鰻詰合せ」と福岡県「博多あまおうのこだわりアイス」にしました。

夫の希望で福井県「美飾遊膳のサーモン・魚卵・鰻詰合せ」に。いろいろ入っていて楽しめそうですよね。

博多あまおうのこだわりアイスは私の希望です。他優待などでもみたことがあって気になっていました。12個もあっておいしそうだったので選びました。

届くのが楽しみだな(#^.^#)

〈開封の儀〉注文したお品が届きました

2~3週間で届きました。テンションあがりますよね。

福井県「美飾遊膳のサーモン・魚卵・鰻詰合せ」

実物が届きました( ^)o(^ )

オープン!

拡大!

どうしたら美味しく食べれるか案内があってありがたいです。

実食!美飾遊膳のサーモン・魚卵・鰻詰合せ

銀鮭

焼いたらこのようになりました。

紅鮭

立派な鮭ですね。

焼いたらこのようになりました。

辛子明太子

立派ば辛子明太子でした。久しぶりの明太子。しっかりしたお味で美味しかったです。

スモークサーモン

そのままで十分おいしかったです。

うなぎ蒲焼き

説明通り、電子レンジで温めました。

添付のタレとさんしょうをかけたら完成です。

福岡県「博多あまおうのこだわりアイス」

実物が届きました( ^)o(^ )

かわいらしい箱ですよね。

オープン!

どの味も美味しそうです。シアワセ。

味が4種類×各3個=12個。様々な味を楽しめます(#^.^#)

実食!博多あまおうこだわりアイス

高級な博多あまおういちごを使用した贅沢アイスです(#^.^#)福岡県限定のいちごなんですね。

どの味も絶品でした。

いちごの国から 博多あまおう JA全農ふくれん
博多あまおうは、全国の主要ブランドいちご(全28種)において、2年連続総合評価第1位!(日経MJ調べ/2015.3.30)世界最重量のいちごとしてギネスワールドレコーズに認定された、日本を代表する福岡県産いちごです。

あまおうソース&バニラ

あまおうクリームチーズ

クリームチーズでまろやかな味でした。

あまおうシャーベット

あまおうソース&ショコラ

上部があまおうで下部にショコラアイスでした。

全国保証さんありがとうございます。株主優待は今回が最後ですが、優良銘柄だと思っていつので継続保有の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました