こんにちは、なりちゃんです。
皆さん、お元気ですか。最近急に寒くなりましたね(;’∀’)
先日、ららぽーと磐田のフードコート内にある「ひとにぎり」へランチをしてきました。

こだわりのおにぎりを提供しているおにぎり専門店です。磐田店は2025年9月10日にオープンしたばかりです。他にも横浜など全国に数店舗あります。
クリエイトレストランツの株主優待が使用できます。
街でおにぎり店はよく見かけるものの、なかなか購入するキッカケや勇気が持てず。
優待をキッカケにこだわりのおにぎりを楽しんできました( ^)o(^ )ありがたい。
いざ、こだわりおにぎり専門店「ひとにぎり」へ
ららぽーと磐田1Fのフードコートに(#^.^#)

結構、いい場所にあります。以前は、ローストビーフ星があった場所です。


お店を発見!多くの方が並ばれていました。人気店でしたよ。客層は老若男女が並ばれていました。

こだわりもわかりやすいですね。

店内飲食のメニューはこちらです。(レジのところにありました)
なんか線?がありますがなぜ?


持ち帰り用メニューはこちらです。

ちょうどブラックフライデーの時期でした。

どのおにぎりもおいしそうでわかりやすくなっていました。定番から珍しいものまで種類がすごく多いです。

迷いますよね。



夫は、単品でおにぎり3つを注文しました。鶏そぼろ(右)、辛子明太子(真ん中)、クリームチーズの醤油漬け(左)です。


私は、竹セットにしました(税込1,199円)。豚汁+たくあん+380円以下のおにぎり2つです。


卵黄醤油漬け(左)と辛子明太子(右)にしました。おにぎりの中もしっかり具材が入っていました。

具沢山の豚汁でした。

2人合計で2,387円でした。
どのおにぎりも豚汁、たくわんも美味しかったですよ。単品もセットもどちらもおススメです。高級で具沢山のこだわりおにぎり、大満足です。
ひとにぎりさん、クリレスさんありがとうございます!


コメント